生徒のオリジナル作品を紹介します

おはようございます、Tech Kids Home Teacher 幕張ベイタウン教室 飛田です。

今日は生徒のオリジナル作品を紹介します。

クラス中もアイディアでいっぱいの小学3年生。スクラッチ開発を通じて、自分のアイディアを形にすることを楽しんでいます。思い通りにいかない時は、こだわり過ぎることもなく、違う方法を見つけ出し、修正して解決していきます。試行錯誤してアイディアを形にできるって楽しいですね。

テキストで得た知識を参考に、オリジナルを作ることで、得た知識をよりインプットすることができるので、子供たちにはどんどんオリジナルを作って欲しいと思っています。


Tech Kids Home Teacher 幕張ベイタウン教室では、スクラッチ開発を通じて、プログラミング学習を始めるきっかけを提供しています。これからも、遊び感覚で楽しみながらプログラミング学習に取り組めるような環境づくりを心がけていきます。


★ 現在、当教室は満席ですが、プログラミング学習を体験したい方・どうしても教室に通わせたい方には、1時間の体験授業をご案内しております。ご希望の方はお問い合わせよりご連絡ください ★

※体験授業は不定期で行われます、予めご了承ください。

Tech Kids Home Teacher 幕張ベイタウン教室

Tech Kids Home Teacherは、日本最大の小学生向けプログラミングスクール「Tech Kids School」認定講師が運営するプログラミング教室!Scratch開発を通じてプログラミングの世界に飛び込もう!

0コメント

  • 1000 / 1000