オリジナル開発発表スタートです!

おはようございます、Tech Kids Home Teacher 千葉幕張ベイタウン教室 飛田です。
いよいよオリジナル開発の発表がスタートしました!
作品をテレビに映し出し、家族やクラスメイトの前でプレゼンテーションします。
プレゼンに必要な説明文は、手書きで書く子もいればPCにタイピングする子もいます。
オリジナル開発では、子供たちができる範囲でやりたいように取り組ませる事を大切にしています。
発表が終わると、これまで取り組んできたテキスト開発やオリジナル開発を、来てくれた家族に紹介したり遊んでもらったりします。

いつもの学ぶ場所で、いつもの雰囲気で、いつも学んでいる事を、家族と共有してほしい。

その思いから、当教室のオリジナル発表はレッスン時間帯に行っています。


オリジナル発表は3月まで続きます。全ての発表後にはHPに作品を掲載しますので楽しみにしていて下さい!


小学生向けプログラミング教室・Tech Kids Home Teacher 千葉幕張ベイタウン教室

Tech Kids Home Teacherは、日本最大の小学生向けプログラミングスクール「Tech Kids School」認定講師が運営するプログラミング教室!Scratch開発を通じてプログラミングの世界に飛び込もう!

0コメント

  • 1000 / 1000